banner

ブログ

Aug 22, 2023

イーグルスの新人ジェイレン・カーターはすでに「支配的」だとダリウス・スレイが語る

イーグルスのトレーニングキャンプに注目している人、あるいはプレシーズンゲームのいずれかを観戦している人なら、ジェイレン・カーターのチームメイトが彼について何を言っているかに驚かないはずだ。 ルーキーがブラウンズとの合同練習中にやったように、オールプロの相手にひどい勝利を収めたときはいつでも、あなたは正しいことをしていると言える。

カーターは試合でも頭角を現しており、クリーブランド戦では限られた行動ではあったものの、またも力強いパフォーマンスを見せ、堅調なデビューを後押しした。 しかしそれは練習中、特に今週再開されるインディアナポリス戦の合同練習で、カーターは本当に目立っていた。

» 続きを読む: ジェイレン・カーターのNFLへの歓迎は、イーグルスのプレシーズン開幕戦で短いながらも爆発的だった

そして、そのプレーはチームメイトを含む誰もが話題にした。

「ジェイレン・カーターがそりを壊したという報告を聞くことになるでしょう。 私が話しているのは、相棒は強いということだ」とコーナーバックのダリウス・スレイはYouTubeの番組「ビッグ・プレイ・スレイ」で語った。 「彼を誰と比較するつもりはないが、私は素晴らしい(ディフェンス)タックルを数多く経験してきた。 私は[Ndamukong] Suh、Haloti Ngata、Fletcher Cox、Javon Hargraveの周りにいた。 私はディフェンスタックルをする素晴らしい選手たちの周りにいたんだ、そして私が言いたいのは、ジェイレン・カーター、この子はとにかくとても、とても支配的だ、ってことだ。 彼は非常にフィジカルが強く、思っているよりも速く、見た目よりも強い。」

» 続きを読む: Jalen Hurts Inc. と信頼性の探求: イーグルスの QB 兼ビジネスマンがどのようにして自分自身に忠実であり続けるか

週末、カーターの強さを間近で見ているオフェンスラインマンのレーン・ジョンソンは、カーターをハーグレイブと比較するだけでなく、「より大きなジェノ(アトキンス)」と比較した。 しかし、スレイはそれをさらに一歩進めました。

「彼はサイの赤ちゃんに似ています」とスレイさんは言いました。 「赤ちゃんサイを見たら、彼は気が狂っていると思ったことがあるでしょう。私が話しているのは、彼が人々を押しのけているということです。 レーン・ジョンソンに聞いてみてください。 このゲームで最高のタックルの一人であるレーン・ジョンソン自身が、この男は今すぐプレーする準備ができており、今すぐにゲームをコントロールする準備ができていると語った。 彼はゲームチェンジャーだ。」

なぜ赤ちゃんサイと比較されたのかはわかりませんが、実際には非常に愛らしく、まったく恐ろしくありませんが、素晴らしいニックネームになる可能性があります。 しかし、カーターがレイブンズ戦で見せたようなプレーを続ければ、「赤ちゃん」を外す必要があるかもしれない。

それは大人のサイの遊びです。

スレイは次のように述べた。 彼がプレーしたのはたったの 1 つだけだったと思います - クイック・オフ・ザ・ライン、クォーターバックのラッシュ、危うくサックされそうになった、サードダウンストップ - それが私に必要なこと、それが DB の夢です。 私は長く取材するつもりはないので、彼らが良い仕事をしているなら、私の仕事も良いものになるでしょう。 …嘘は言ってない、練習で彼がダブルチームにされ、両方を相手にされているのを見てきた、まるで彼が強いかのようにね。」

イーグルスのディフェンスライン全体を表すには「強い」という言葉がぴったりだ。現在、ディフェンスラインにはブランドン・グラハムやコックスといった長年のベテランに加え、ジョシュ・スウェットといっ​​た新進気鋭の選手や、カーターやジョーダン・デイビスといった未熟な若手も揃っている。

» 続きを読む: ジェイレン・ハーツは幼い頃、ブライス・ハーパーのポスターを壁に貼っていた

スレイが番組で指摘したように、それはゼネラルマネージャーのハウイー・ローズマンにとって依然として優先事項であり続けている。 2022年にシーズンサック数のNFL記録をほぼ更新した後でも、イーグルスは今春のドラフト1位指名権をディフェンスタックルに費やしただけでなく、彼を獲得するために前進した。 カーターがジョージア州での自動車死亡事故に関与したためにいくつかのドラフトボードから落ちた後、バーズは彼を全体9位指名で指名した。

コックスは先週、スポーツラジオ94 WIPで「すごい、チームの練習で彼を見るのは初めてだ…そして、この男がどれほど強いのかを見たのは初めてだ」と語った。 「彼の動き方。 彼がその理由はわかります。おそらくドラフトで1位指名されるべきだったでしょう。 彼は特別な人で、彼がここに来てくれて嬉しいよ。」

同様に、スレイもバーズにとって有利な結果になったことに満足しています。 彼は赤ちゃんサイの将来に大きな可能性があると考えています。

共有