banner

ブログ

Jun 14, 2023

グウェン・ステファニー、ブレイク・シェルトンとのイースターデコレーションを公開

無料のプロフィールを作成すると、独占的な番組ニュースや最新情報などに無制限にアクセスできます。

彼女の豪華な住居をチェックしてください! NBC の The Voice Mondays もぜひご覧ください。

グウェン・ステファニーもイースター気分を盛り上げています!

The Voice を、9 月 25 日月曜日の 8/7 時と 9 月 26 日火曜日の 8/7 時から NBC で、翌日はピーコックで視聴します。

4月4日に公式インスタグラムページに投稿されたビデオの中で、ポップクイーンはファンに大型ホリデーの飾り付けをチラ見せした。

ビデオで見られるものは次のとおりです。 まず、ステファニーは、木の下に置かれた紫と白の花の豪華なアレンジメントを指差します。 それから彼女は私たちを中に連れて行き、ウサギのおもちゃ、ひよこ、パステルで描かれた卵の装飾をいくつか見せてくれました。

「かなりクールなひよこですね?🐇🐣」と彼女は投稿にキャプションを付けた。

グウェン・ステファニー (@gwenstefani) がシェアした投稿

『ザ・ヴォイス』シーズン22が終了した後、ステファニーは確かに家庭生活を楽しんでいるように見える。 『ザ・ヴォイス』シーズン23が最後となるため、夫のブレイク・シェルトンも間もなく出演する予定だ。

そうは言っても、ステファニーはアーカンソー州のツアー中にシェルトンのステージに加わってデュエットを披露し、聴衆を驚かせたため、最近では二人はよく会うようになった。

2022年11月のExtra誌のインタビューで、ステファニーはシェルトンが12年間在籍したザ・ヴォイスを離れることについて明かした。

「ブレイクは、分からないけど、ただもっと時間が欲しいだけだと思う​​よ、私の言いたいことはわかる?」 彼が年に2シーズンやっているとしたら、人々は気づいていないでしょう? その合間に彼はツアーをしている。 つまり、彼は実際には、ある時点で同時に 2 つのチームを所有しており、それらは重なっています。 つまり、多大な頭脳を必要とし、家族から離れる時間が長い、そういったことです。 彼はちょうど牧場で過ごす時間が欲しい、他の好きなことをする時間が欲しいという段階に達したのだと思います」と彼女は説明した。

彼女は続けてこう言った。「そして、私は完全にあなたのことを代弁しています、ブレイク、ごめんなさい! 結婚したんだから言いたいことは何でも言えるよ! でも、ただ、私は彼に興奮しています。なぜなら、私たちには仕事以外の生活もあり、それは本当に良い人生で、本当に楽しいし、とても楽しいからです。 私たちにはオクラホマがありますが、それは私が必要としているとは思っていなかったものであり、望んでいたものです。 私たちは庭を植えたり、あらゆる種類の楽しいことをしたりしています。 ですから、私たちは家族と一緒に何かをすることを楽しみにしています。 それは「素晴らしいことになるよ。」

NBC 月曜日の 8/7 時と翌日のピーコックで The Voice をご覧ください。

共有